皆様こんにちは。
6歳5ヶ月と0歳2ヶ月の息子達の
バイリンガル育児をしているErikaです。

20日〜26日まで
新宿高島屋の11階でのセールに
ドレッサージュが参加します。
よかったらお越しくださいませ。

先日はっちパパが説明会に行き
なんとオールイングリッシュの
本気説明会で笑、
はっちパパが大絶賛して帰って来た
お教室の体験に行って来ました。

1時間の体験の中で
ファストフードについての
ボキャブラリーを学び、
文章を読み(当てられて音読)
ファストフードの良し悪しについて
ディスカッションをする。。
1時間しっかり現地の授業のような感じで
好印象。
はっちも積極的に発言していました。

実際授業を見て来た感想は
レベルが高い。
(KAなんてもんじゃない💦)
アカデミック。
ライティングが多い。
ついていけたら凄く力がつきそう。
内容が楽しそう。
そしてKAより安い笑。

説明を聞くと
※目指すのは
ボーディングスクールや海外大

※インター生や帰国生が多く
フォニックスや読み書きができること
前提。

※ライティングにかなり力を入れている。

※1、2年生の入塾テストは
スピーキング重視

だそう。納得です。
KAが簡単すぎ〜という人も
来るそう。。あらまぁ。。

毎回の授業では

文法のテキスト↓と


チャプター本を

読み進めていくスタイルだそう。


一年生からの宿題も
ガンガンライティングで
KAの宿題がかなり親切に見える。。笑
入塾テストに受かれば楽しそうだけど
まだフォニックスとかが
完成してないうちに
こちらに移るのは気が引ける。。

今はまだKAのままでいいかなと
思っているのだけど
二年生とかになったらまた考えても
いいかもなぁとは思いました。

授業の内容とかはホントによかった。。
ピカイチでした。。
受からないとそもそもいけないけど笑。

 

コドモブースターは

最寄駅や近所にある

習い事のお教室を探したり、

体験の申し込みができるポータルサイトです。

 

気になっている習い事のお教室が

近所にあるのか、

どのようなお教室なのかを

一気に検索出来てとっても便利です!

口コミを沢山読むことができるので

とっても安心です。

 

https://kodomo-booster.com/?utm_source=web&utm_medium=affiliate&utm_campaign=affiliater47#/