皆様こんにちは。
5歳3ヶ月の息子の
バイリンガル育児をしているErikaです。

新年早々
シッターのアーロンには会ったのですが
その後札幌でビデオレターを撮ったようで
送ってくれました。

見えにくいのですが、
これを聞く限り、
やっぱりYouTube デビューしたら
いいのではないかと笑。

折角なので皆様にお裾分け。
これを受けて、
息子もお返事動画を撮って送りました。

母による完全無茶振り。
台本なしの完全アドリブ。
一発勝負。
(アナ雪の歌は聞いたことあるかな?
くらいで、知りません。。
なのでアーロンの動画の耳コピかな)

なので、まぁこんな出来かなと笑。


まずはアーロン先生ご挨拶。


雪質がとてもいいです。。


そして息子のお返事。


こうやって直前やり取りできるのも

英語というツールあってこそ。

と思っているのは母だけで

本人は単純に楽しんでおりました。


 

お受験、お教室コーデなど

質問受付ております。