おはようございます。
今日、保育園に行くまでの道で
息子にいつもの英語のyou tube kidsを
見せていました。
そこでquinceって単語が出てきて、
知らなかったので、調べたら、、
マルメロの実、、

ってなにー?!?

となり、つい息子と調べてしまいました。。
保育園のベビーカー置き場の
空いたスペースだったから問題ないかな、と。

でもやっぱり保育園の近く。
息子がiPad、私がiPhoneで
何やらやってる姿はケータイ中毒の
親子に見えるかな笑。
あとでこっそり調べれば
良かった笑。

元々ケータイとかゲームとかは
基本的にあまり好きではないので、
そんな姿に私も抵抗なくはないのですが
英語の手段としてはとても有効なので
採用しております笑。

だから、えーなにこんな小さい時から
動画みせてーって気持ちは分かるけどね。。
みんなそんなに気にしてないのかもだけど
私が気にしてるからか
被害妄想からか笑、なんかちょっと
まだ思いっきり開き直れません笑。