こんにちは🙋‍♀️❗


私がブリーチからアウトバスまで

お世話になってるFIBREPLEXに

新ホームケアがでましたラブ
これ発売を楽しみにしていたんですよね看板持ち



✅Schwarzkopf
FIBREPLEX ボンドシャンプー
FIBREPLEX ボンドトリートメント


枝毛・切れ毛98.6%削減、
ブリーチシェアNo.1のFIBREPLEXから
ブリーチ、ハイトーン髪のために
処方設計されている
シャンプー・トリートメントですおねがい

ファイバーボンドテクノロジーで
自宅で使うたび毛髪を保護・強化し、
美しいハイトーンカラーを
キープしてくれるヘアケアなんですよラブラブ




シャンプーのテクスチャーは
とろんとしていて泡立ちも良かったですラブ
泡立てると
泡がきめ細かくてふわふわで、
洗っていると
若干キシっと感は感じました看板持ち

洗い流すのは思っていた以上に
素早く洗い流せてびっくりでした!
軽い使い心地ですが、
ハイダメージに嬉しい
しっとりとした使い心地ですラブ




トリートメントは
ゆるっとしたテクスチャーで
髪に馴染ませやすく
浸透力がある感じでしたラブ
洗い流すと髪がちゅるんとしていて
乾かす前から
しっとりサラサラとした感じがしますおねがい


乾かすとしっとりとしていて
髪がしっかりした感じがしてびっくりびっくり
触り心地はサラサラで
引っかかりも感じない感じですピンクハート
ちなみに使用した髪は
ブリーチ使用のハイダメージ髪ですにっこり


香りはパウダリーグリーンフローラル
甘さの中に透明感を感じる
クセになっちゃうような香りですニコニコ

ボンドシリーズはオイルも使っていますが、
ダメージがひどい私には
ぴったりでお気に入りのヘアケアですラブ