こんにちは🙋‍♀️❗

NARS様から新製品を
提供いただいたのでレポしていきますおねがい



✅NARS
ブラッシュ N 777 ORGASM

今回のリニューアルで
フォーミュラがアップグレードし、
4種類の独自ブレンドした
ピュアピグメントブレンドが
純度の高いままの発色を実現することで
見たままの発色になりましたラブ




粉質はまるでプレストパウダーのよう。
プレストパウダーに
色がついたような繊細な粉質!!
発色自体はやわらかでシアー
つきすぎない自然な感じで
塗りました感が出すぎないので
使いやすかったですピンクハート

使ったカラーのORGASMは
NARSの伝説的人気カラーで
ピーチピンクに
ゴールドのシマーパールをブレンド!!
私も前からORGASMは大好きなカラーです飛び出すハート



頬に塗ると
肌に溶け込んだような仕上がりで
ゴールドの艶感は肌も明るく見えますおねがい
肌馴染みのいいカラーなので
使う人を選んだりってこともなさそうですチュー

塗り心地も
なめらかな塗り心地で
肌の凹凸もカバーしてくれて
粉なのに粉っぽくならずで、
血色感に加えて透明感があり
ぽっと肌が紅潮したような
可愛らしさのある仕上がりでしたラブ

これは他の色も買い足さなくては!
と思った位気に入っていますラブ

ベストセラーカラーと新色が20色、
ミニサイズの発売もあるので
気に入る色がきっと見つかるはず看板持ち
是非チェックしてみてくださいねラブ