こんにちは🙋‍♀️❗

エテュセの夏のコレクション🌊を
使ってみました爆笑
すべて数量限定だからお早めにラブ





✅エテュセ
アイエディション ラッシュトップコート
02 ラスターブラウン





2月に発売している束感マスカラに
盛れるブラウンが仲間入りラブ
ブラウンっていっても
パール入りの明るめなブラウンで
盛れるのに、やりすぎた感がないし
カール自体もキープ力があり、
仕上がりも透明感があり
重くないから夏メイクにぴったりですピンクハート

コームが塗りやすい細みで
カールセパレートしやすい側と
束感を作りやすい側に分かれていて
とかすだけで簡単に美束仕上がりですおねがい
このコームが使いやすくて気に入っていますラブラブ



✅フェイスエディション パウダー
クール クリアラベンダー




ひんやりとしたつけ心地が新しい
スキンケアパウダーですラブ

表面はさらりとしたさわり心地で
仕上がりは粉っぽくないのに
毛穴もならめらかにぼかしてくれていて
デパコスみたいな仕上がりに驚きですおねがい

素肌感があるのに
ラベンダーカラーだから
肌が明るく見えるのも嬉しいですニコニコ
ちなみに石けんオフできます照れ

香りも爽やかでいい香りニコニコ



✅フェイスエディション プライマー
フォーベリーオイリースキン





テカリ、毛穴をカバーする部分用下地、
気になる部分だけ使う
部分用っていうのがポイントですおねがい
しかもこちらも
暑い日に嬉しいひんやりタイプで
定番よりもパウダー量が多めなので
崩れづらさが定番よりも高く感じました爆笑

さらっとしたテクスチャーで
塗るとすぐにサラサラに❣️👀
化粧崩れが気になりがちな部分も
さらっとしてるから
崩れが気にならなくて
アプリ加工並みって言われるのにも
納得してしまいましたラブ


私が今回特に気に入ったのはパウダー。
ひんやり気持ちいいし
お直しとして持ち運びにもニコニコ
みんなにもおすすめしたいですラブ


エテュセ から商品を提供いただきました。