こんにちは!!

CMで見かけることもある
ケシミンクリーム
実は使ったことがなく気になる存在でしたキメてる

そんなケシミンクリームを
今回使ってみましたラブ




✔️小林製薬
ケシミンクリーム(医薬部外品)

今回リニューアルをして
保湿成分にセージエキス追加で
しみ対策※1成分ビタミンC※2と
独自複合成分※3が配合されたようですびっくり

※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
※2 L-アスコルビン酸 2-グルコシド

※3 プルーン酵素分解物+ホオノキ抽出液+セージエキス(保湿成分)


使い方はクリームなので、
いつも通り化粧水などを塗ってから
肌に塗ります!!
気になる部分には重ね塗りも🙆‍♀️

ちなみに全顔に塗って
ナイトパックのように使う使い方が
私は気に入っていますラブ




テクスチャーは
少しこっくりとしていますが
ふわっとしたクリームで
伸びも良いので、
塗り広げやすかったですラブ

ほどよくしっとりとした使い心地で
ベタつき感も少なめでしたおねがい




取り出す部分は
細くなっているので
欲しい分を出しやすいのも
使いやすく感じましたウインク
伸びが良いので少量でも十分なので
コスパも良さそうですラブラブ


もうすでに日差しも強いし
これ以上シミを作りたくないので
シミ対策として
ケシミンクリームで
続けてケアしてみようと思います爆笑






公式ページはこちら


小林製薬_提供
小林製薬_提供