こんにちは☀️🙋‍♀️❗

POLAの新作スキンケアが届きました爆笑ピンクハート


70年以上前から
美白を研究しているPOLAから
新たなブライトニングが登場!🤩
2021年は血管に着目しています🙆‍♀️✨





✔️POLA
ホワイトショットCXSN (全顔用)

血管は生まれ変わりが遅く
老化色素(リポフスチン)は
永久に蓄積されることに着目🥺
CXSNに配合されている
新成分のディープラスターは
リソソームを活性化させ
リポフスチンを分解除去することで
メラニンにごりや血管にごり
糖化にごりにアプローチするよ🤩




テクスチャーは
みずみずしいを通りこして
水のようなパシャパシャ感!
予想通りの軽いつけ心地です🐶💕
質感的に思っていたよりは
意外としっとりするかな🤔
ガッツリ保湿をしている
今と比べると結構さっぱり💚

肌にスピーディーに
飲み込まれていく感じで
浸透がとっても良いです🙆‍♀️❤




使うときは
化粧水後に2プッシュを肌に!
他の美容液も使う場合は
さっぱりした物から使ってくよ👏
間違いなくこれだと思うけど🤭


使用していて
美白に特化しているだけあって
肌に透明感が出て明るくなる
といった印象😇❤
赤みが気になる肌だけど
抗炎症効果があるだけあって
多少マシに見えます🙆‍♀️
香りはほとんどしないから
匂いに敏感な人でも使いやすそう!


美白ってすぐに効果が!
ってものではないから
これからが楽しみ~😇✌💕
ホワイトショットで
にごりのない肌に変わりたいな~!🌸