こんにちは☀️🙋‍♀️❗

素敵なランジェリーがたくさんある
tu-hacciで私がリピしたものがあるの🤗

本当にオススメだから
是非知って欲しい!!!!


それがこれ👇




大好きで愛用しているナイトブラ💕
ブラックを追加したよ🤗

✔️tu-hacci
ラクシア

生地がすごく柔らかくて
肌あたりが優しいから
着けていて気持ちいい。
って感じるナイトブラなのよ🌛💕

ブルーを愛用しているけど
良すぎて追加しちゃった😊

ノンワイヤーなのに
胸をしっかりと
ホールドしてくれるから
寝てる間に流れたりもなし🙆‍♀️💕


ナイトブラって上から
着るように着けるものが多いけど
ラクシアは普通のブラのように
ホックタイプなのも魅力的👌

ホックも調節ができるから
きついってなる事もないし
その日の体に合わせられるから
とにかく着心地が良いんだよね😇


見た目も
レースを基調としたデザインが
可愛くて私のツボなの🤗💕

tu-hacciはデザインが
私の好みすぎるんだよね🤣💝

ブラックは着ていて
可愛いのに甘くなりすぎない
また違った雰囲気に😇💕


リピしない理由が
見つからないって位好き🐳!