こんにちは!☀️🙋‍♀️
 

相変わらず
おうち時間を過ごしている私です🤗
このおうち時間は
とにかく美容と向き合っておりますニヤリ


そんな私が今回レポするのが

4月21日に発売になる
マキアージュの新ファンデです✨😇






✔️MAQuillAGE
ドラマチックジェリーリキッド 

キレイな素肌が持っている
つや、きめ細かさ、なめらかさを
再現した高密着ジェリーなんです!
それが
キレイな素肌を演出してくれる秘密🤗




高密着になっているので
マスクを求められる今でも
メイクが崩れづらいのがありがたいです🙋💓






テクスチャーは
なめらかに伸びる
みずみずしいジェリーな感じ!☺








伸ばすと肌に
ピタっと密着するのに
とにかく肌につけた感じが軽いんです😇


色ムラやくすみをカバーしつつ
素肌感があって
もとから美肌だったよー💖

みたいな肌に見せてくれます🙂


薄く肌につくのだけど
カバーしたい部分に塗って
重ねても厚ぼったくならないの👏

ガッツリカバーは難しいから
そこはファンデ前にカバーしてね☺️★


塗っても透明感があるし
何より作り込まない仕上がりが好きです💘




塗った後の肌は
さらりとしてて
つるんとした肌な😇


皮脂ブロックパウダーを配合していて
13時間も皮脂をブロックするから
化粧持ちも良さそうです口笛


ただね、
私の場合は乾燥肌なので
スキンケアをしっかりしとかないと
少し乾燥するの🙄
スキンケアをしっかりしてると
バッチリキレイな素肌になれたよ❤️🙂



だから、
私は皮脂が増えてくる
春夏用として活躍しそう🤗


乾燥肌じゃなければ
オールシーズンいけるんじゃないかな?



色も展開が多いから
合う色も見つかりやすそう💝


使うときに便利なパフも付属してて
綺麗に仕上げられるし
手も汚れづらいしで使いやすいです💓



「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]