おはようございます☀️🙋‍♂️❗
だんだんと
朝が寒くなってきましたね😱💦


今日は私が使っている
風呂上がりの強い味方を紹介🙋

それがこれ☝







✔️ボタニカルエステ
ボタニカルシャワーミスト
エイジモイスト



ミストタイプの化粧水で
5in1のスプレータイプの
珍しいオールインワンミストなんです☝







これ1つでスプレーなのに
化粧水・美容液
乳液・オイル・エイジングケアができる
この何でもこい感にびっくり👀‼️







このシャワーミストには
これも珍しいオイルを配合しているので
普通のミストでは感じることができない
もっちり感を感じられました🤗






しっとりもっちりとした
肌になるから肌触りも良いです🙋
シューっとするだけだから
2秒で潤うよね☝


ミスト自体は
細かい霧のような感じですが
少しとろみがあります🙋


香りはアップルローズ🍎の香りで
甘くフレッシュな香りがします🥰
おいしそうな香りです🤗!




ザクロや芍薬などの
22種のボタニカル成分が
たっぷり配合されています🌿

ボタニカルエステというだけあって
配合されているのも
ボタニカル成分です☺✨


ミストは重炭酸になっているので
エイジングケアや血流アップにもなる
ありがたいミストです👌💗
重炭酸ですが
ピリピリ感としたりはなかったです☺💕



私はお風呂上がりや
メイクの上からに使用しています💐


乾燥肌なので
これだけだと少し乾燥が気になる。
なので
スキンケアの1部として使ってます⭐

お風呂上がりだと
ひんやり気持ちがよくて😇
少しペタペタする感じですが
保湿をしてくれているので
すぐスキンケアしなくてよくて
忙しい時はそこも便利です!👏

メイクの上からだと
オイルの効果で
しっとりした仕上がりに💮
良い感じに仕上がって
化粧崩れもないです👸💗



使う時に1つだけ注意ポイントが
全部出なくなっちゃうので
スプレーを振らないこと!💦

振るタイプが多いので
私の場合間違えて振っちゃったけど😬

それだけ気をつけると
時短で楽で潤う便利なミストだから
1つあると色々な使い方ができちゃいます🙋💓
まだまだ違う使い方が見つかりそうです☺✨


2秒で潤いたい貴方!
是非チェックしてみてくださいね🙋


ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト エイジモイスト












ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪