おはようございます🙋

数日ぶりです🙋
まだまだ雨が続きますね💦
はやく梅雨明けしないかなー?

今日は梅雨時期はもちろん
夏のむしむし暑い時も
爽やかに楽しめるフレグランスを紹介します!💓




✔️ロジェガレ
エクストレド コロン テ ファンタジー

世界的な調香師の
アルベルト・モリヤス氏が手がけた
時を忘れる
ファンタジーなフレグランスなんです💐


テは茶という意味🌿
でも海外のブランドなので
茶の意味は紅茶と思います😌👏





シトラスにセイロンティー、
ウッディなどの
複雑に混ざりあった香りが楽しめます🌿
香りが入り交じった複雑なので
嗅ぐ人によって
違うイメージに感じる香りな気がしました😌

私は紅茶、柑橘、 そしてレモンティー
のように感じました🙋💓




香水をつけて
車の中にいると
香り酔いをしたりすることがあるのですが
私にとっての
テ ファンタジーは
そんな香り酔いをすることなく
ゆったりと過ごしたくなるような
上品さもありつつ、
パッとした清々しさも感じ
リラックスもできる香りです💐

つんっとした
アルコールっぽさも一切感じません🙋💕


コロンなので、 
香る時間は短めなので
持ち歩いて、
シュッと吹きかけるのを
オススメします👏


紅茶のような香りが
ふんわりと薫り
心地良い香りを楽しんでいます💕
イメージとしては大人っぽい香りかな?☺



ちなみに
ルームフレグランスとしても
使えるんです☺🌿
シュッと吹きかけると
そこはもう異国の香り漂う空間に👸💖



男性にも女性にも
愛されそうな優しい香りなので
万人受けしてくれそうですし
プレゼントにしても喜ばれるはず😍✨‼


ガラスのボトルに刻印、
スプレーキャップにも刻印と
いたるところに素敵な刻印が入っていて
刻印のデザインも可愛いので
気に入っています😌💓
ピンクなのも、
見ていて気分が上がります😌💓




見た目はもちろん
香りもラッピングも
プレゼントにもぴったり💐
絶対喜んでもらえるはず!

これからの時期にも
大活躍してくれる香りなので
是非テ ファンタジーを
checkしてみてくださいね🥰🌿