こんばんは☺


アウトバス用のヘアケアも
ジョンマスターオーガニックを使ってます👏
3月にリニューアル発売したものです💕






✔️john masters organics
G&C リーブイン
コンディショニングミスト N   125ml


タオルドライ後や乾いてる髪に使う
洗い流さないタイプのトリートメント♡🤗




オーガニック成分は70%以上🌿

配合されているのは、
キューティクルを整える効果がある
天然シリコンとも呼ばれている
ブロッコリー🥦種子油🌿や
紫外線から髪を守る茶葉エキスや
トウキンセンカ花エキス
(別名カレンデュラ)が配合されています💛


G&Cの意味は
Gは、グリーンティー
Cは、カレンデュラからきています💖🙋






タオルドライの後に
シュシュッとして
ドライヤーて乾かしたり
朝のスタイリングに使ったりと
使い方もたくさんなんですよ👏

使う時は毛先やもつれやすい部分を
メインに使うのがコツです☺💕

シュッシュッとして
ブラッシングするだけの
簡単ステップでツヤ髪に⭐

スタイリングとケアが
同時にできちゃう優れものなんですよ👌




仕上がりは
指通りが良いサラサラな髪に💖

シュッとしたミストが髪全体に広がって
ほどよいしっとり感としたツヤ髪に🤗
髪の保湿もできるのも
嬉しいポイントです💛✨







テクスチャーは、水っぽい感じ⭐



手に出して使うものじゃないので
手がベタベタにならないのも
お気に入りポイントです👌💕



気になる香りは、
イランイランとグレープフルーツ🌿
イランイランが強めだから
気持ち木っぽい香りの感じもします☺💦

でも、香りはすぐ消えちゃうので
特に気にせず使っています🙋💕



旅行にも気にせず
持っていけちゃうサイズだから
旅行にも連れていきます☺👌



下からチェックできます🤗