こんばんは😊

mimura ss coverを
紹介します☺💓

 mimura ss coverは
化粧下地です☺





よくある下地のようなタイプではなく、
ムースのような
クリームのような下地でした💓



使ってみると
ふわーっと良い香りがします😊
バラ🌹のような香りでした💓




シミについてはあんまりカバー力は
感じませんでしたが

シワや凹凸は
ばっちりカバーしてくれました🙌

SPF 20で紫外線をカットしながら、
ビタミンEで肌の老化をおさえつつ
美白まで出来ちゃう
優秀な下地でした😂

化粧くづれもしづらいので、
何度もメイク直しもしなくて良かったので、使っていて便利でした🙌💓 あと、汗をかいてもベタつかないので、いつでも使えますね🙌

シワや肌の凹凸が気になっている方には
是非使ってみてくださいね☺




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社NAPO様のモニターに参加中