こんにちはニコニコ

FANCL様より
スマホえんきんを
試させていただきました🙌💓





スマホえんきんは
ビルベリー由来のアントシアニンが
日頃からの
スマートフォンなどで
酷使する作業の時に
目の焦点を合わせやすくしてくれます🙌🙌

その結果
目の疲労感を和らげてくれるそうです☺💓

スマホえんきんは
小さな丸いタブレットです💖
小さいので、
飲みやすいです☺💕




1日2粒です😊

毎日飲んでいましたが、
視野がぼやける事はなくなったかな?
と思います☺💓



普段からスマホを使うことが
多いので、
目が疲れたり、
目の疲れで肩が凝ったりしてました😱


それもかなり減ったので
試させていただいて良かったです💓😊




スマホえんきんの
2粒あたりの
アントシアニンは
57.6g

ビタミンB1、B2も入ってます☺💕

気になった方は
FANCLをチェックしてみてくださいね😊💓



FANCL様
ありがとうございました!❤