パンテーン UVカットヘアオイル
(洗い流さないトリートメント)
お試ししてみました🍃




こちらの商品は
『髪の日の焼け止め』として使える
髪の毛のための紫外線対策ヘアオイル
になっています☀️



髪の毛は紫外線に浴びるとたんぱく質が
流失して枝毛や切れ毛、ごわつきなどの
原因と言われています。
そして一度失われたたんぱく質は
なかなか元に戻りにくいんです😟


私も今まで顔や体などは日焼け止めを
塗ったり対策はしていましたが
髪の毛まではケアはしてませんでした
なのでヘアオイルとして使えて、
日焼け止めとしても使用できるなんて
とっても便利でありがたい✨
ベタついたりしないのに
しっとりと仕上げてくれます♡



髪をケアする効果もあるので
髪ダメージを補修してくれるのも
嬉しい効果になっています😄

ぜひ試してみてください🕊




a href="http://s.ad-satt.com/1/IrN3311" rel="nofollow">「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中





「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中