mous.オーラルミナスを
お試しさせて頂きました🦷♡





こちらの商品は
音波歯ブラシ×ホワイトニング×美顔器
の一本で3種類の機能がついた
オーラル&フェイシャルマシンに
なっています🪥✨

ブラシが
𓏲密集極細毛ブラシ
𓏲ソフトシリコンブラシ
の2種類が付いていて用途にあわせて
使い分けることができます🕊

さらにブラシを外す事によって
超音波スクレイパーとして使用でき、
頑固な汚れも歯を傷つけることなく
落としてくれます🍃



ブラッシングやホワイトニングも
もちろん歯茎ケア、口臭ケア、
フェイシャルトリートメントまで
お口の悩みのあれこれすべてに
対応してくれちゃうんです🥺💓




ボタンの操作もとっても簡単なので
使いやすいのも嬉しいですし、
1秒間に約42000回の超音波振動で
通常のよりもの約1.5倍の出力で
汚れを落としてくれちゃいます♡

完全防水使用なのでお風呂の中にも
持っていけちゃいます🛁

なかなかこのご時世…歯医者にも
行けていないので自宅でホワイトニング
着色落としまで出来ちゃうのでこれから
たくさん使用したいと思います🦷✨

パッケージも歯ブラシのデザインも
とっても可愛いのでプレゼントにも
オススメです🕊💓



ぜひ一度調べてみてください🍃😉


#mous
#オーラルミナス
#音波歯ブラシ
#ホワイトニング
#美顔器
#1台3役
#口臭ケア