麗凍化粧品
美容液クリーム

お試しさせて頂きました🍃




お肌を外部の刺激やメイク用品から
守ってくれる美容液クリームで
なんとこちらは冷凍商品なんです❄️
美容クリームが冷凍されてるなんて
初めての経験っ!!⛄️




沖縄海洋深海水からうまれた成分を
お肌にとって最良のバランスで
配合されておりハリ、ツヤ、柔軟性の
ある美肌に導いてくれます🕊
また日本人に馴染みやすいとされる
米ぬか成分も配合することで
きめ細かでなめらかなお肌に🌾✨

私も使用してみたのですが
冷凍庫から取り出してすぐは固まってるけど
数回手で揉み込むとムニュムニューっと
出てきてくれました🤲





お風呂上がりの火照った顔に冷たーい
美容クリームがとっても気持ちがいい💓
スキンケア後はいつもよりもっちりした
触り心地に感じました🍃
これから暑くなってくるので冷たいクリームが
お風呂上がりの楽しみになりそう⛄️👏🏻

ぜひ一度試してみてください🙇‍♀️💓💓


こちらから
商品ページに
飛べますよ😊😊💓



    

アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪