マキアージュの

ドラマティックスタイリングアイズ

BR505 3ショコラカプチーノ

をお試しさせて頂きました🍃




こちらのアイシャドウは
瞳の色にとけこむようになじむ
『運命のブラウン』で
目を自然に大きく見せることが
できます✨





(画像と同じ配置で

手元に出してみました♡)



こちらの
ドラマティックスタイリングアイズの
すごいところは
重ねる順番で目元の印象を
変えることのできる
商品になります👩♡

今回はスイートな印象の
濃 → 明 の順番でのせていく
方法で目元にのせてみました🍃




商品の内側のフィルムに
分かりやすい説明書がついているので
初心者の方でも簡単に
グラデーションできちゃうのが
嬉しいですね☺️






私も説明書を見ながら
塗ってみましたがとっても
簡単にそして綺麗な
グラデーションを
作ることが出来ました👏🏻✨

ラメ感もとっても上品なラメ感で
強すぎる事もなく
自然と目元に馴染んでくれたので
大人女子にも
オフィスでもとっても使いやすい
カラーだと思いました🕊

気分や服装などに合わせて
ビターな印象
スイートな印象
を使い分けて楽しみたいと
思います✨

ドラッグストアでも
手軽に買えるのでぜひ
一度見てみて下さい🍃





 クチコミプロモーションならトラミー


マキアージュ様の
プロモーションに参加中です💄