今回はマナラの
ホットクレンジングゲルを
お試しさせていただきましたニコ


こちらのクレンジングゲルは
汚れを落とすだけのクレンジングではなく
美容成分も入ってるんですチューリップ


テクスチャーは少しこっくり系
香りは私の好きなグレープフルーツ
爽やかな感じで癒される💕



試しに使用してみると
たしかに洗顔後肌がうるおっている
気がしました^^
いつもクレンジング後は肌が
つっぱる感じがしたのに、、
顔がうるおいのベールに包まれている
感じがしました🥺


ダブル洗顔不要なのもありがたい💕


気になっていた小鼻の黒ずみも
一回の使用でだいぶスッキリ洗浄できている👏🏻

使い続ければこの黒ずみも徐々に
消えていってくれそう✨✨
毛穴の奥までスッキリできるよう
これからも続けたいと思います🥺

気になる方はこちらのリンクよりどうぞ🍀

株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪