今日はこちらの化粧水を紹介します◎




こちらはホワイトルフィフス美白化粧水になります
500mlと大容量でスプレー式のこちらは
子育てしているとお風呂あがり、
どうしても子供のこと優先で自分のスキンケアが後回しになる事が多かったのでササっと顔から全身にスプレー出来て便利ではないかと思い購入しました★

スプレータイプは直接肌に触れることなく出来るところも気に入りました^^

ミスト状の化粧水はベタっとすることなくサラっとした使い心地だけどもっちり潤うのでこれから乾燥する季節になるので一本あると便利かなと思います

大容量でもコスパもよくこの冬はたくさん使用しようと思います!!★

#ホワイトル
#化粧水
#薬用美白
#薬用化粧水
#whitele_fifth_ad