ファンケルマイルドクレンジングオイルが良かったので紹介しますね爆笑


今までミルクタイプのクレンジングを使用していましたがマスカラやアイメイクは綺麗に落ちるか心配でポイントメイク落としを使用していましたが一本で落とせるクレンジングがないか探していたときに
アットコスメなど上位でよく見かけるこちらのファンケルマイルドクレンジングオイルを購入してみました音譜

ドラッグストア以外にもコンビニで購入できるものなので忙しい人でも気軽に購入できるのはいいですよねドキドキ


テクスチャーはとってもサラっとしていて軽いですニコニコ

メイクに馴染ませていくと秒で滲んでいき、サッと洗い流すだけでとてもサッパリ!!
オイルでよくあるヌル付き感もあまり感じなくてとても気に入りました合格

お値段もお手軽なのでリピートしやすいところもありがたいですチューリップ
ぜひ試してみてくださいニコニコ



「ファンケル」のキャンペーンに参加中





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR] ちらのタグをブログの最新投稿へ入れてください。