今回はHOTARUとゆうスキンケア用品を紹介したいと思いますニコニコ

ネットでいくつかの質問に答えることによって自分に合った化粧水と乳液が届くとゆう商品になります★


届いた商品がこちらになりますドキドキ
とっても可愛いパッケージ!!これだけでテンションがあがりますおねがい



中にはカウンセリングカードが入っていて
自分の今の肌の状態やメッセージが記入されていました音譜
ちなみに私はストレス乾燥肌で
エッセンス番号12番のダイマージリノール酸、ベヘニルアルコール
エッセンス番号56番のラウロイルグルタミンジフィトステリル、ハマナス花エキス
が入っているようで、スキンケアでは特に保湿が大切ですとゆう内容が書かれてありましたラブラブ



ローションはとてもサラりとしたテクスチャーですビックリマーク
香りがとっても良くて、スキンケア時間が癒しの時間になりますラブローションをのせたあとの肌はしっとりと感じられました音譜


モイスチャーライザーは手にのせると重くない軽めのテクスチャーで、肌にのせてもサッパリ使えます音譜
夏場のこの季節にはとても使いやすい商品だと思いますチューリップそして化粧水同様、こちらも香りが良いですドキドキ

どちらも私の肌を考えて作られたものなので特別感がありますラブ使用中に不安があってもカウンセリングページから再診断も出来るみたいなので安心ですねリボン

ぜひ試してみてくださいパーラブラブ





HOTARUのモニターに参加しています。