アンプルールのラグジュアリーホワイト
トライアルキットを試してみましたニコニコ


ネットで注文してから3日ほどで届きました音譜

届いたその日から使用してみましたうさぎクッキー

まず洗顔後の肌に集中美容液をのせていきます


少しかためのジェルをくすみなどで悩んでいるところにのせていくのですが私は目の下の部分にのせました。こっくりしたジェルがピタッと肌にのってくれますビックリマーク

次にラグジュアリーホワイトローションを顔全体にぬります


サッパリとした化粧水ですが肌にのせるとしっとりとしてくれましたラブラブ


次にシミ予防美肌美容液をのせます
美容液とゆうより乳液のようなテクスチャーですウインク


そして最後に美容乳液ゲルをのせます★
少しこっくりとしたテクスチャーなのですが肌馴染みがよく使いやすかったですドキドキ

こちらはマスク効果もありうるおい、ハリ、つやをキープする美容液ゲルで、美容液、乳液、ゲルをひとつに凝縮した物とゆう物になるので、子供とお風呂に入ったりするとお風呂上がりはバタバタしていてなかなか自分のスキンケアが出来ない時などこちらをサッと肌にのせるのに使っても良さそうだなビックリマークと思いました。

ぜひ試してみてくださいニコニコ