透輝美の7日間トライアルを試してみました。


ネットで注文して翌日にはポストに投函されていましたメール



透明のケースの中に
・ピュアモイスチャークレンジング7包
・ピュアモイスチャーソープ20g
・美容液10ml
・泡立てネット
の4点が入っていますポーチ

さっそく届いたその日の夜から使用していますがとても良かったですひらめき電球


まずクレンジングですが透明のジェルを肌にのせるとこすらなくてもマスカラやアイラインなどしっかり落としてくれました。洗い上がりもサッパリでこの季節にはとても使いやすかったです音譜


そのあと泡立てネットで洗顔をしましたが泡はもっちりとしていてしっとりした洗い上がりで良かったですニコニコ

そして洗顔後に美容液をのせます


手のひらに1円玉大ほど取り出し顔に優しくのせてから中まで浸透しろーっとゆう思いをこめて軽くおさえるように顔全体にのせると手のひらがペタっとくっつくほどしっとりしました!!私の肌にはとても良かったのでぜひ気になる方はトライアル頼んでみて下さい合格