【即日発送可能】マスク販売サイト | 売り切れ続出のマスクを求めて

売り切れ続出のマスクを求めて

コロナウイルスの影響で全国でマスクや除菌ジェルが売り切れ状態です。
そのような希少商品を販売しているサイトをご紹介します♬

どうも、売り切れ続出のマスクを探しているエリエリです。

 

 

マスクの品薄が続いております。

一体いつになればマスクが普通にドラッグストアなどの店頭に並ぶのでしょうか?

 

 

2月後半に買えた私の親もマスクの在庫が少なくなっているようです。

 

とりあえず親の分のマスクは私がネットで買って確保しました。

50枚入りだったので両親が毎日使っても1ヶ月は持ちそうです。

 

 

 

私が購入したお店もそうなんですが、この時期に在庫を抱えているのは非常に助かります。

 

インターネットでマスクを探しても「予約商品」になってしまうのです。

実際に配送されるのは5月中旬などがざらです。

 

 

即日発送してくれるのは本当に有難いし、助かります。

すぐにマスクを必要としている方(小さなお子さん、ご年配の方、医療関係の方)に届いて欲しいと思います。

 

 

マスクを販売しているサイトはコチラ!

https://santyoku.buyshop.jp/