恋におちたら(例の話) | M鹿えりかさんの戯言

M鹿えりかさんの戯言

毎日の珍事件、珍体験、戯言
emusica時代のdjレポ

個人的にヒットした最近の話。

書いてみる。


内容的にちょっと照れるけどね。






皆さんご存知の通り、私は今

婚活関連のパーティー事業を仕事にしているんだけど



まだまだ小さな会社で社員は少なく、


運営も企画もコールセンターもみんなで協力してやってる状態でして。


そんな仕事中の一コマ。




しっかりバリバリ爽やか先輩(以下 爽)と


私が片思いをしている(照)ノッポの顔でか先輩 (以下 ノッポ)と


3人で仕事をしていた週末の朝。


それぞれが黙々とPC作業中。


電話が鳴りました。


ノッポ「はい、○○です。


    はい、はい、ええ。ええ。

    はぁーーー。
    
    名前はおわかりですか?

    あ、そうですか。あーはい。

    あっ!

    はいはい。おりますね!

    はいはい。わかりました。ええ。

    そうですね。本日16:30からのパーティーに出ますね。

    あ、そうですか。はいはい。

    それでは決まりましたらまたご連絡をお願いいたします。

    はい、ありがとうございまーす!」




お客様からのパーティー問い合わせ電話は一番多い。


気にせずPC作業していたら




ノッポ「3710さん。」



えりか「はい?」



ノッポ「今ね、お客様から電話があってね」



えりか「はい」



ノッポ「以前3710さん出てたパーティー参加したって人でね。

    また是非3710さん出るパーティーに参加したいから

    どのパーティーに出るか

    教えてくれっていう問い合わせだったわ。」



えりか「おおおおおおおおお!!!!!!」



ノッポ「すごいね、素晴らしいわ。さすがです。」



えりか「ふぅーーーーーーっ(´0ノ`*)!!!すげい!!嬉しい!

    やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」


「3710ちゃんやるねーーーーー(`∀´)!モテモテじゃん♡」



えりか「あざーすヽ(゜▽、゜)ノラブラブ


    

ノッポ「でね、16:30のパーティー勧めといたわ。

    友達と相談してから決めるって。」




えりか「了解でーす!」





・・・・・・ん??????





えりか「ノッポさん。てか今の、本当に私の事ですか?


    他にバイトスタッフの女の子いっぱいいるじゃないですか。


    なんで私だってわかったんですか?


    お客様、私の名前言ってたんですか?」





ノッポ「あ、いや 名前言ってなかったんだけど


    クリスタルケイちょっと太らせたような人って言ってたから。




クリスタルケイちょっと太らせたような人って言ってたから


クリスタルケイちょっと太らせたような人って言ってたから


クリスタルケイちょっと太らせたような人って言ってたから


クリスタルケイちょっと太らせたような人って言ってたから






えりか  爆笑


おいまじふざけろ!!ww



えりか「え!なにそれ全然嬉しくないんですけど悪口なんですけどクリスタルケイだけでも
    ちょっとアレって感じなのに太らせたとかまじ全然嬉しくないんですけど
    さっきの喜び返してください照れるわ何これ!」




ノッポ   やっと自分の失態に気付き爆笑



えりか「つーか《クリスタルケイ太らせた》でそっこー私だってわかった
    ノッポさんもひどいんですけど!そっこーでしたよね?
    そっこーで「あーはいはい」言ってましたよね?え!なにみんな
    今まで私のことクリスタルケイ太らせた感じだと思って見てたんですか?
    なんなのまじでw」



ノッポ「wwwwwwwwwww

    いやwほらw外人っぽいのって3710さんくらいだからwww」




えりか「つーかそれ私に言っちゃダメなやつですよね?w」





ノッポ「俺の中でしまっておくべきだったわごめんwwwwwww」


ハワイでがっちり日焼け肌になってから


よくハーフですか、とか 外人っぽいよね とか言われる事多くなったけど



クリスタルケイは全然うれしくない



わかるよ、色黒いし センター分けのロングヘアだしね


わかるよ、言いたいことはね。


わかるわかる。たしかにクリスタルケイよりシルエット横に大きいね。


うん、わかる。わかるけどまじ中指お前!!!!!!!!!


あともっかい言うけど、私はノッポに片思いしてるからね?w




えりか「あーーー腹立つわーw喜んだ自分死ねって感じなんですけど!

   
    その人の名前何ですか?


    来たらがっちり顔見てやる!!!!」




ノッポ「え?wwww


    ちょっと待って、3710さんさ


    性別どっちだと思ってる?www」



えりか「へ!?男じゃないんですか!?」


「え!?男でしょ!?男じゃないの!?」




ノッポ 爆笑





なんだよ女かよwwwwww




えりか「何これこの3分間くらいで上がったり下がったり

    色んな感情一気に出てもうよくわかんないんですけどwwww」




ノッポ 爆笑



えりか「てかその女性は私を好きなの?嫌いなの?

    なんなのますますわかんない」



ノッポ「いや、でもさ3710さんのパーティーに参加したいって言ってくれてるなんて


    すごいことだよ!良かったじゃん!www」



えりか「いや半笑いで言われても全然慰めになってないすけどw」



「いやでも本当にそんな問い合わせ聞いた事ないよすごいじゃん!

  しかも同性とか!3710さんの接客力MC力だね!   w」


えりか「いやだから半笑いで言われても余計腹立ちますってw」



もう3人共全然仕事に集中できなくなり


ひたすら笑っていたらまた電話がなった




ノッポ「はいw○○ですw。


    はい、はいはい。


    あ!はい!w先ほどお電話いただいたw


    あのwクリwクリスタルケイのwwwww

    (この間 えりか 爆笑)


    あーーーそうでしたか。ええ。ええw



    あーーなるほど。



    もしよろしければ14:00のパーティーもご用意しておりまして、



    そちらのパーティーも担当しますがwはいwあのクリスタwはいw



    あ、はい。宜しくおねがいしまーすw」






ノッポ「3710さんw」




えりか「はいw」



ノッポ「さっきの人ね」



えりか「はいw」




ノッポ「やっぱやめたってwwwww」





やめんのかーーーいwwww




一同 爆笑




えりか「え、なんだったの私おもちゃにされたの?遊ばれたの?w

    なに今日まじ辛いMCできない思い出しちゃうどうしよう無理無理w」



ノッポ「でもなんか友達は来るみたいで男性だったから14:00のにふっておいたわw」



えりか「友達は男なんかいw もうわかんないけど今日のサポートいつも以上に全力でやりますねw」



ノッポ「おねがいしまーーーすwwwww」






笑い過ぎてこの日ずっと喉の調子悪かった。



伝わったかなー?w このくだりムービーで撮っておきたかったわ


文章で伝わるかわかんないけどとりあえずこれが最近一番ヒットした話でしたw




まぁこの謎の「女性からのラブコール事件



蓋を開けてみたら



私に好意を持つお客様(男)が友達(女)に相談し、


友達がうちに電話して問い合わせてくれたっぽい。


で、結局友達は来ず 男性のお客様のみ来る事になり


パーティー会場に現れたのは



ラブレターを持ったわりと好みの男性でしたドキドキ



ラブレターもらったのなんて


彼氏以外初かも!!!!!嬉しくて嬉しくてルンルンでございました!


って事で


なかなか進展しないノッポとの恋はとりあえず置いといて


明日、彼とデートしてきまーーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


素敵なオチでしょ?ヽ(゜▽、゜)ノ


本当、喜怒哀楽全て出し切った1日だった。



つーか食欲やばい!!!!とまんない!!!なんだこれーーーデート前に激太りしてしまう



けど我慢できないから久々になんか作ろうかなー




ではでは、


今日から2連休でございますゆっくりまったり楽しみたいとねこへび思います




あでぃだーーーす!








似てねーわ!!!ww