只今、おばぁチャン家キラキラ





昨日は久々のバイトで、体がダルィ…-(´へ`)





とりあえずぅ-音符




クータ得意げ

erikaaaの日記(・∪・)ノ-200909271747000.jpg


テン得意げ


erikaaaの日記(・∪・)ノ-200909271747001.jpg




に癒され中ハートハート






一夜漬けでテスト勉強メモ頑張るかなッ(´Д`)ノ
昨日はテスト勉強したくてバイト休んだのに10時には寝ちゃってた得意げぐぅぐぅ


今朝は8時に目が覚めたから久しぶりにおばちゃんとおじいちゃんとお墓参りに行ったよッ音符


おばちゃんヤル気まんまんで2時間も掃除…しょぼんしょぼん


墓石磨いて、お花さして、お線香あげて…





はぁ(*´∇`)DASH!



疲れた。。





飽きてきたからプラプリラリしてたらこんな虫サン発見ッニコニコニコニコ


erikaaaの日記(・∪・)ノ-200909191141000.jpg




隣のお花が見たことないくて可愛いかたからパシャリラブラブ!ラブラブ!


erikaaaの日記(・∪・)ノ-200909191120000.jpg




帰りにお蕎麦ニコニコドキドキ食べて帰ってきたよキラキラ




たまにはこんな日もいいかも得意げブーケ1










勉強しなきゃだしょぼんしょぼんあせるあせる
夏休みもあと3日あせる




宿題が…植物栽培のreport・社会福祉のreport・読書感想文・動物園report・子どもの観察report・貼り絵にエプロンシアター。。





しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんあせる




こんなギリギリになって今頃やってるよッショック!ショック!


愛ちゃんを家に呼んで気付いたらこんな時間まで汗




只今、朝7時半…ショック!ショック!




とりあえずreportが3つと貼り絵とエプロンシアターの部品作りが終わったよッキラキラキラキラ


erikaaaの日記(・∪・)ノ-200909050725000.jpg



思った以上に進んだよッニコニコドキドキ



学校が始まったらまたすぐにテストがあるからピアノの練習もしないとッしょぼんあせる







でもでも、今日はホント愛ちゃんに感謝ですしょぼんキラキラキラキラ




愛ちゃんありがとう-ブーケ1ブーケ1

ホントにありがとぉ-しょぼんキラキラキラキラ