みぃつけたぁ♪昨日はテスト勉強したくてバイト休んだのに10時には寝ちゃってた今朝は8時に目が覚めたから久しぶりにおばちゃんとおじいちゃんとお墓参りに行ったよッおばちゃんヤル気まんまんで2時間も掃除…墓石磨いて、お花さして、お線香あげて…はぁ(*´∇`)疲れた。。飽きてきたからプラプリラリしてたらこんな虫サン発見ッ隣のお花が見たことないくて可愛いかたからパシャリ帰りにお蕎麦食べて帰ってきたよたまにはこんな日もいいかも勉強しなきゃだ
夏休みの宿題!!夏休みもあと3日宿題が…植物栽培のreport・社会福祉のreport・読書感想文・動物園report・子どもの観察report・貼り絵にエプロンシアター。。こんなギリギリになって今頃やってるよッ愛ちゃんをに呼んで気付いたらこんな時間まで只今、朝7時半…とりあえずreportが3つと貼り絵とエプロンシアターの部品作りが終わったよッ思った以上に進んだよッが始まったらまたすぐにテストがあるからピアノの練習もしないとッでもでも、今日はホント愛ちゃんに感謝です愛ちゃんありがとう-ホントにありがとぉ-