(*´∀`)♪ | 華恋のブログ

華恋のブログ

大阪ミナミ 『カジュアルスナックおまめ』の華恋です





久々にブログ書きます!
ここ最近は、自分でもびっくりするぐらい
前向きな私です!
いままでのような不安が全くないんです!

でもね、こうなれたのは自分ひとりの
力じゃない。
どんなときも私の手を握ってくれる人が
いるから。
私が、ポジティブなときも落ち込んでる
ときも悩んでるときも私が進むべき道を
照らしてくれる人がいるから。

その人たちがいてくれる限り、ずっと前を見ていられる。

だから、私はその人を裏切らないように
照らしてくれる道を進むだけ。
その人たちの笑顔を見ていたいから。