おはょん!
深夜練中に甘いもの食べ過ぎてなんか気持ち悪い笑
えりかです!
バレンタインってあかーん!
笑
はるかナンバー深夜練ー!
先週よりアリーヤになれた気がする!笑
にしてもセクシーになりたーい
でもはるかさんに 1番雰囲気でてたーって言ってもらえたぁ(^○^)
やっぱそーゆー意味で老けって最高だね笑
もっとセクシーに踊れるように研究するぞなぞな!
それに三回目だからか 前より振り覚え早くなった!
はるかさんの振りに慣れてきたかもー
やっぴー
てゆか、今日ケースケ氏と打ち合わせして色々予定きめたら
来週毎日会うことになつたんだけど笑
深夜練でねー爆笑
とりあえずイベント間に合わないからつめまくらないとm(._.)m
期待してくれてるひともいるわけだし
絶対グダグダにわしたくない!
やばいの作りたい!(^○^)
二月中、夜家で寝れる日 あと2日しかないよー笑
やばー!きもちよすぎるー(^^)笑
こんだけ忙しいと病原体もよってこれないんぢゃない?笑
今日はななちむ練~!
あげぽよ❤
iPhoneからの投稿