深夜練ラッシュー! | 笑う梨の花日記

笑う梨の花日記

笑梨花とかいてえりかといいます^^+ DANCEと食べることと遊ぶことを愛してるひとの日記(笑)  ほぼ踊ってます?

みたら、ぺタORコメントくーだちゃい(●^o^●)



おはょん!

深夜練中に甘いもの食べ過ぎてなんか気持ち悪い笑

えりかです!


バレンタインってあかーん!



はるかナンバー深夜練ー!

先週よりアリーヤになれた気がする!笑

にしてもセクシーになりたーい

でもはるかさんに 1番雰囲気でてたーって言ってもらえたぁ(^○^)


やっぱそーゆー意味で老けって最高だね笑

もっとセクシーに踊れるように研究するぞなぞな!

それに三回目だからか 前より振り覚え早くなった!

はるかさんの振りに慣れてきたかもー


やっぴー

てゆか、今日ケースケ氏と打ち合わせして色々予定きめたら

来週毎日会うことになつたんだけど笑


深夜練でねー爆笑

とりあえずイベント間に合わないからつめまくらないとm(._.)m

期待してくれてるひともいるわけだし

絶対グダグダにわしたくない!

やばいの作りたい!(^○^)


二月中、夜家で寝れる日 あと2日しかないよー笑


やばー!きもちよすぎるー(^^)笑

こんだけ忙しいと病原体もよってこれないんぢゃない?笑

今日はななちむ練~!

あげぽよ❤



iPhoneからの投稿