こんばんはー


バイトのチャリ置きで

2~3台ドミノにしてしまい

少々へこみ気味の鎌田です


倒してしまったときにカゴが

へこんでしまったのです

きっとパートのおばさんの

チャリだと思うのですが

罪悪感です。すいません





だが! しかーし!!


スタンドをしっかりたてない

あなたも悪いと思いますけど!

最後のカチッをやりなさいよカチッを!


そーゆー自分も最後のカチッを

やらないタイプです←あ



今日はバイトギリギリまで

お休みしてました

やっぱり学校行くと体力消費

しますね(´ω`)できることなら

休暇をもっと増やしてほしい

ものですね


バイト終わったあとは

ハリポタやるので今までにない

早さでの最高新記録で帰宅b


ハリポタは何回みても好きです


一番はアズカバンの囚人が好き


大人になるにつれてハリーが

ぶさいくになっていくのが残念です


14歳の役は無理あるだろラドクリフ


そーいえば今日24時間TVですね

一度もチャンネルを日テレに

まわしてないのですが


あんま24時間TVとか好みません

去年はナイトメアが募金を

届けにくる一瞬をみたくて

朝の6時あたりから起きて

ずっとみてた記憶があります


あ、ボルデモートよみがえった

小林駿介のお父さんにガチ似てるww

テラくりそつwww似てるwww



すいません続けます


24時間TVはそんなことで

今年はガゼットが募金を届けに

きてくれます














嘘です

そうだといいんですけどねwふ


明日ワンピースたのすみ

最近はバーソロミュー・くまに

夢中でございます(^O^)

明日は丸ちゃんとパロb



てか、ハリポタなげえな

何時までやんだこれwww