こんばんは\(^O^)/


「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-qvga_1oKOoJ.jpg



最近無限マラソンに夢中の

鎌田でございます

1338Mから自己ベストを

更新できないのです

今日電車でななとわちんこと

一緒になったらわちんこが

2000Mこえたらアイスをおごって

くれると言ってくれたので

2000M自己ベスト記録を更新

するため頑張ってます


2000Mとか無理に等しいのだが(笑)



朝は丸ちゃんの惚気話しから

いやあ~暑さがましますねハート


今日は久しぶりの授業生活で

まいっちゃいました(-ω-)

暑くてきっと死んでました

寝ても覚めても暑いんだ

学校とはそうゆうとこなんですね

きっと鎌田さんから死臭が

したでしょう。いや、むしろ

腐乱臭のほうですかね



1、2時間目の授業は総合文化で

TBCの先生の面接講話

うざいんだけどあの人

なんかさあ、班にわけられて

2時間目はうちとゆうきと茜の

3人の就職個別指導

なんか親しみこめてえりかとか

呼ぶし声小さいとか説教されるし

風邪ひいてるって言ったら

風邪をひいてても声がでる方法が

あるとか子供みたいなこと言って

言い返してくるんだ。なんなんだ

今どきのおじさんは反抗期なのか

医療事務に就職って言ったら

一時間なんかうちの話しして

終わったし。いらいらしたよ


3時間目は国語

ゆうきがしみにむかって

臭いを連発wwwワロタwww

でもしみ精神的なダメージを

かなり受けてたよあれwww


4時間目のプールは

さぼって保健室に(^ω^)

まいと丸ちゃんとれななんと

とまごんと途中参加で若井田と

乳ガンの話しとかバイトの話し

とかたくさん話したあ(^O^)楽


お昼食べたあと頭検で

再検査でした。不合格ー

意味わからんやっぱり

今どきの先生は反抗期なんですね

でもちょっといらいらしました


5時間目は情報C

まじクーラー快適だあ

そしてガゼかっくいかった

なんかバーソロミュー・くま

最後死ぬのあれ?(。・ω・。)


6時間目は英語

眠かったあぁぁあぁ



放課後は昨日さぼった

小論文の追試を丸ちゃんと

頑張って終わらせたb

職員室で水本と話して

すずんでいました(*´∀`*)


教室戻ったらミミガー達が

DIVAの話しをしてたから

ミミガーにクリアできない

初音ミクの激唱のHARDをクリア

してもらいました(´ω`)


っしゃぁぁああぁあb


ミミガーありがとう!

好きになっちまt(ry




帰りにしもだい保育園の前

通ったら園児があぁあ///


「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008271626001.jpg

なんですか?天使ですか?

そうですか天使なんですね

可愛いー



今日のバイトだるかった

今までの何倍もだるかった

ゆし、頑張ったぜb



今は20世紀少年みてます

最終章ktkr

おっちょう好きハートハートハート



明日休みだあ!いいねえ☆


であであ




「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-qvga_1oKrHL.jpg