今日から学校生活スタートです


朝6:45に起床

久しぶりにめざましテレビみたよ

いや、朝のめざまし占いみなきゃ

始まれないっしょ


定期買うからちょい早めに

家でて~金欠な上に3400円は痛い

久しぶりに電車乗って

あっという間に壬生(「'A`)「 シャー+

鬼あつみんなで途中自販機で

ジュース買って学校(-ω-)あち


掃除して式やって帰宅\(^O^)/

丸ちゃんとバイトまで一緒に

昨日のほん怖みて鎌田特製

オムライスをお昼に(笑)

なんか毎回オムライスとゆーねw

丸ちゃんとほん怖みてて

気付いたんだけど溝端純平?の

廃病院の話しのやつさあ


本物の幽霊うつってましたよね?

しかも2ヵ所www

窓ガラスの右下と

中尾君が歩くときをとってる

映像でなんかでかい人影が←


なんかそのあと下よし子が

「いや、さっきのVTRに本物が‥」

とか言うんかなとか思ってたのに

たかみなの除霊はじまるし←


絶対幽霊だったよお!;;