今日は鬼あつでカラオケ☆


10:30てらしま集合なんですが

やっぱりゆうきは遅刻とゆーね

お菓子衝動買いして

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008191108000.jpg

そして染みチョコにハート

発見(^0^)すんばらすぃーハート


「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008191331001.jpg


鬼あつまさかの女々しくて

皆で踊ったwwwいやすごい

そのあとフィルスでヘドバン

してイケナイ太陽を熱唱(笑)

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008191909000.jpg

あとイスの上のって爪爪爪(笑)


「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008191802000.jpg

なんなのこいつwww

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008191802001.jpg


デンモク打つの遅いやつのあだ名

「福祉コース」(笑)

デンモク打つの早いやつのあだ名

「情報コース」(笑)

若井田以外たいていみんな

情報コースだったなb



「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-100819_172403.jpg

楽しかったあ////



若井田とバイバイしたあと

3人でラーメン食べ行きました


「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008192048000.jpg


ラーメンにお酢入れる派です私←

美味しかったです(´ω`*)

色々好きな男性のタイプに

ついて語ってましたwww


やっぱり話を聞いてると

鎌田的に年上とか

無理だと改めて思った

年の差感じたくない


いつまでも2人でバカして

ガキでいたいのです


そしてこれだけは譲れない

得意技をもってる人がいいのです

あとちょっと短気な人が(笑)

ちょっと冷たくされた方がいい


ツンデレが好きですね


あと拒食症と過食症の彼氏

どっちがいいかとか

ほんとガリか巨デブの彼氏

まじ面白かったあぁあー


靴下で走り回るのは

仕方ないんですよ佐藤さん(笑)


そして丸ちゃんは夏休み終わる

前に革命起こしてね(*´ω`*)


絹子誰www