ぽにぽに~(^O^)


今日は丸ちゃんとプラワン

デートぅ(*´ω`*)めぽハート


でねでね(^O^)

DIVAがプラワンに

あったからやったあ//

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008161634000.jpg

ヘッドフォン恋は戦争
ヘッドフォンワールドイズマイン

やったの得意げ

名前は恥ずかしいねあれww

んで丸ちゃんがクイズアカデミー
やってたの見てました(∩∇`)☆

えへえへえへ(笑)ね?


んで夜ご飯は道頓堀でハート


「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008161805000.jpg

壬生高卒業したあの村林似の

先輩がいましたあ( ・ω・ )

覚えててくれました(笑)


なんかさあ~うちがね

「ドラゴンボールがさあ‥」

って言ったら丸ちゃんが

「ドンゴラボール?ww」

とか聞き間違えして爆笑ww


あと道頓堀って

「ぽんぽこぽ~ん」

って言うじゃん?

うちが聞き間違えて

「ちんぽこぽ~ん」

って聞こえて吹いたwww

丸ちゃんは

「どんどこど~ん」

って聞こえるらしいwww


超爆笑だったわあ


そしてその後サンライズ

行って初音ミクDIVA2nd


「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-image002.jpg


買っちゃいました☆


ロミシンやるんだあハートハート


夜は丸ちゃんと花火した


「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008162025000.jpg


打ち上げ花火してたら

近所のおじちゃんとおばちゃん

でてきて「怒られる(゚Д゚;)」って

思ったら「一緒に花火みようと思って」

って言われたから仲良くなった(笑)


最後は線香花火でしめたb


まじ楽しかった//