お久しぶりですっ☆キラッ

今日は丸ちゃんの誕生日ですケーキ
おめでとおー(*´ω`*)ハートハートハート

18なんて立派な大人な女性の
仲間入りですねヽ(´▽`)/

解禁うらやまです(´;ω;`)笑


昨日は鎌田家に丸山氏が
お泊まりに(^O^)イラッシャイ


サンライズでDVD借りてー‥
あ、サンライズいま10月まで
旧作DVD100円ですお(^q^)


借りたDVDは

世にも奇妙な物語(2本)
金田一少年の事件簿
温厚な上司の怒らせ方

温厚な上司の怒らせ方は
顔でしょあれwwwでも
超おもすれーんだ(^ω^゜)

0時ぴったりに丸ちゃんに
メールを送ろうと思ってて
DVDに集中してるふりを
しながらのさりげなく
携帯をイジり丸ちゃんに
メールを送る!

はい、涙サプライズ~(笑)

実際世にも奇妙な物語を
みてるふりしてましたが
鎌田はそのテレビの下の
時計みてましたからww

心ん中で「3‥2‥1‥送信!」
って思ってたんです

喜んでくれたので嬉しいです!


3:30くらいまでDVDみてて
眠くなったので寝ました!

朝起きたら鎌田ベッドの下に
落ちてました(゚Д゚)ナンデヤー

お昼食べてうちはモンハンして
丸ちゃん寝ててポケモンやってた
からポケモンみてましたにゃーリボン

いや、切実にゾロアークみに
行きたいのですが(*゚∀゚)

そして今バイトでーす
先程モンハンでキノコ採取
頑張ってましたヽ(´▽`)/

この子は何がしたいのでしょうw
不思議だね、緑ちゃん(´ω`)

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201008121835000.jpg

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-image002.jpg


最近はまってるものは
バイト中に緑ちゃんと
モバの脱出ゲームLieです

これかなり怖くて
かなり頭よくなりそうな
ゲームですwww

あとそんなゲームをしながら
GREEのモンプラで対戦するのが
楽しいです(*´∀`*)

体力なくなったら暇になる
のでそのときはPSPでモンハン!

鉄拳はリーをドレスUPさせたら
満足したので今はモンスター
狩るのに夢中でございます(笑)


そんなわけでバイトはかなりの
暇です^^実際いまも暇ですww


そんな素晴らしいバイトは
今日自販機が全品無料なのです!

だから飲み放題\(^O^)/
1年に3、4回ある企画らしいです


今日からお盆なので
バイト帰りに亡くなった父の
墓参りに行ってきます(´ω`)


あとお寺行って来ますb


であであ またのう