もちろんあだ名に
決まってまっす♪


いや、かまたのあだ名は
カルメンじゃないですけど(笑)


知ってるよね?この歌ww
丸ちゃんだけだよ知らないの得意げ


誰が歌ってるか知らないん
ですけどね( ・ω・;)

まあしいていうなら
アン・ルイスですかねww

そして8月になりました!
8月1日今日はあやかの誕生日
です!おめでとお

ついでに百目鬼も誕生日
だった気がしてメールしたら
7月1日だったらしいです(笑)
すいません(´Д`)
ということで百目鬼(兄)は
解禁おめでとでした

百目鬼(妹)は解禁まだまだ
だけどおめでとですん(^ω^)ハート



今日は丸山‥あ、丸井さんと
ブドウ狩りに行くはずだったん
ですがちょっとやってなくて

道頓堀に変更www
いや、どんだけ好きなんですかね
かまたはずっとかさぶたを
むいてました( ̄∵ ̄)
きもいね;わかってます

だけどかさぶたは自然と
取れるのを待つより自ら
むしりに入るかまたです


そんなかさぶたと戯れてる
鎌田と丸山の会話

鎌「あーここの部分むしりたい
ピンセントほしいわあー」

丸「え?今なんて言った?」

鎌「‥?ピンセント欲しい?」

丸「ピンセットだよ!!」

鎌「‥(゚Д゚;)」

と言うわけで17年間信じて
きたものが裏切られた気分に
おちいりました‥

例えるならオスギだと
思ってた方がピーコで
ピーコだと思ってた方が
オスギと知らされた気分です

ピンセットって言うんですか
あの毛抜きはー‥
ピンセントだと思ってましたよ

上あがり言語障害の鎌田も
とうとうパー子とぺー子を
間違えるくらいの症状まで
いっちゃいました



そんな間違いを認めたあと
鑑定団行ってきましたあ←

あそこはごちゃごちゃしてて
迷子になっちゃいますねほんと


バイトは1・2・3の市で
こみましたあ(´゚_゚`)


さてライヴまであと
2日ですお!

懐かしの写メでまた明日ノシ
「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201001241923003.jpg