こんばばばちわー!


HESESY届きましたあ

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201007262248000.jpg

FINALとFC旅行のこと
東京ドーム行きたいけど

8月3日栃木に来てくれるので
栃木だけで(*´ω`*)

お金があれば行けるんですけど
メアのライヴもあるんで
FINALはDVD購入してガゼを
拝ませていただきます(笑)


そろそろ近いねーライヴハート
楽しみMAXですよ(^q^)
しゅがー氏とガゼT買って
参戦でございますお!!

SHIVER歌うかなっ?
歌うかなっ歌うかなっ
いや、歌うだろ(笑)

今は横浜みてます(^-^)
このルキかっこいいわあ

代々木のルキはその‥
髪型が‥やきそb(ry

一番好きなルキは
SIX GUNSのとき//

玉蟻も好きだけど
やっぱSIX GUNSっす!


あ、あと今日ネットで
ゴールデンボンバーの
ライヴDVD買いました!
はやく届いてほしいです

女々しくて入ってるけど
うち的元カレ殺スが一番
好きです!てかみんな好きです


楽しみだわわー

元カレ殺スは8月の
鎌田氏のメロディコールに
しますん(*´ω`*)

あ、でもSHIVERに
なってるかも(笑)


ではDVDに集中しまー




あしたは鬼アツで
トイスト3見に行く!
久しぶりにそろうっ

キャラメルポップコーンの
匂いはやくかぎたい~