日本おめでとう( ^ω^ )サッカー

勝ったね!3:00に起きるつもりが
起きたのは5:30でした(・ω・)

テレビつけたら本田選手の
インタビューでした(ρД-)o゚


今日は1、2時間目は浴衣の
着付け教室ーっ(`・ω・´)

3時間目は保健室で
丸ちゃんとさぼった(^-^)

なんか布団ほし手伝ったり
変な器具の片付け手伝わされ
たんだよね(・∀・)ダウン

ただの雑用じゃんwwwとか
中傷した人はとりあえず炒飯
食べてきなさい←


4時間目の体育は見学(・ω・)

帰りたいと思ったらなにもやる気
がおきなくてだめだね(^-^)うん


5時間目は色んな意味で爆笑ww
とりあえず42ざまあだね(^-^)



6時間目はひろみと
さぼった(・∀・)ノ★

屋上んとこでたーくさん
お話した(´∀`)まじ
あ、っと言う間だね( ゚ω゚)



学校終わってバイトして
終わったら丸ちゃんとガスト
行ってきたお(^-^)ナイフとフォーク


てかはがね来週最終回じゃん;;


ねるー ノシ