ばんわ(^-^)

今日バイトにゴキブリが
でました;お客できた小学生が
殺してくれました(^O^)

鎌田はゴキブリだけは
ほんとにダメだわ(´;ω;`)

あの光沢!あの黒さ!あの速さ!

いやーまったく
ゴキブリの動きぶりには
びっくりですよね(笑)

はい。だじゃれが言いたかった
だけです。すいません←

でもバイトにゴキブリが
でたのはほんとだよー(;_;)


鎌田はいまラムネを飲んでます

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201006242208000.jpg

夏だね。うん(゚_゚)(。_。)

ラムネって味サイダーだよね?
サイダーにビー玉入ると名前が
変わるんですかね(`-ω-)


あと今日は6月24日です^^
家帰ったらケーキあったんで
なにかなー?と思ったら姉の
誕生日だったらしいです(^-^)

なんも買ってあげてないwww
むしろ自分にゲーム買ったよw

そう!今日はPSPのKOF発売日^^

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201006242106000.jpg

世の中のKOFファンの皆さん
やっとこの日がやってきましたね!

この日記書き終わったら
ゲームに集中します\(^O^)/

モンハンはヤンクックだっけ?
そいつが倒せなくてスランプ
状態におちいってます(^-^)


誰かやつを倒してくれー
300円あげるからー(笑)


あと今日はサッカーサッカーですね!
日本がんばれ(^ω^)
できれば3時に鎌田を誰か
起こしてくださいwww