日本負けちゃいました‥。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

でも頑張った!うん。すごいよ!

デンマーク戦頑張ってください



今日は1日中寝てました

変な夢みました

鬼怒川に落ちた夢(笑)

よく階段から落ちる夢

みると思うんですけど

そのパターンで起きました

あの恥ずかしい起き方で

起きました(笑)

授業中にそーゆー夢をみると

恥ずかしいですよねwww

1人でよかった(´ω`)うん



最近の鎌田の悩みは口ピを

ふさぐかずらすか増やすか

悩んでます。どーでもいいってね

ふさいで口ピをなくすのもいいし

今のリップをふさいでラブレット
にするかなんならあと5個増やすか

軟骨あけたいんだけど鎌田には

そんな根性ありません


口に10回穴あけるのと軟骨に1つ
あけるどっちがいいかって質問が
もしあったら即答で口に10回です

もう喜んで10回あけますwww


それだけ鎌田にとって軟骨は怖い

開いてる人かっこいいよねー

なにであけてんだろ

安ピンでしかあけたことない自分に

ピアッサーなんて恐ろしい道具です

凶器にしかみえません

ニードルで開けてんのかな

うー(。・ω・。)頑張って

やってみるかな

人にやってもらうなんて怖くて

耳任せられません。人間なんて

裏切りの生き物だ!簡単に信じる

もんじゃないんだぜ?(笑)

なんて、嘘です


でも親しき仲にも礼儀ありです

一線をおいて接するくらいが

うまくいくんです



そして鎌田家誰もいないんですが

みんなどこに行ってしまったん

ですかね。まあ1人は楽でいいです


最近よく思うことは‥


はやく卒業したいということ

学生なんか疲れる

なんで学校行ってるのか

意味がわかりたいです


いつもと同じ時間に朝起きて

いつもと同じように学校終わって

いつもと同じようにバイト行って

1日が終わるんです

学校なんて行っても辛い

だけなのに

うち大学行かないし

就職の推薦ことわったし

学校休んでもどーせ卒業

できるんだし

月曜休もうかな(´ω`)

てか部活やっとけばよかった

なにかに夢中になれるものが

ほしい

次生まれ変わったら野球部に

入ろうかな。バスケもいいよね

あ、サッカーもいいな

妄想はふくらみます


そして今の自分が死ぬときは

「人生楽しかったな」って思って

死にたいです。

って、こんなこと誰かさんも

同じこと言ってたよね



こんな感じで今日もいつもと

同じように1日が終わるのです