今日は総合文化の授業で
いちご狩り行ってきました!

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201006071353000.jpg

ビニールハウスの中めちゃ
暑いんだよね( ・_・; )
若干蒸されたよ←

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201006071412000.jpg

いっぱい収穫したハート
めちゃ甘くて美味しかった!

うちらVIP食いしたあ(σ^O^ )
うんまーっ!栃木で良かったっと
思った瞬間でしたね(*^∀^*)


情報の時間では皆川君に
モンハン教えてもらいながら
クエストクリアした(*^□^*)

皆川君一家に一人ほしいと
思った瞬間でした(笑)

さっきドスギアノス倒したん//
いやーやつは強かった!
中々のお相手でした(`・Д・´)


あと猫2匹増やしましたにゃー
3匹になった♪戦いに連れてくと
なんかうちに爆弾投げて
攻撃してくるんだ(´・_・)

聞き分けの悪い子だ(Тωヽ)

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201006072334000.jpg


モンハンの世界に住みたいな




もうこんな時間だ
寝なくちゃ(´ω`)