今日から6月ですー
鎌田のメロディーコールは
ポニーテールとシュシュに
したのでみんな鎌田にイタ電を
かけましょうヽ(´▽`)/(笑)


朝から寝坊して
学校行く気がないのは
いつものことなんですが
今日は一段と学校行く気に
なれませんでした(´・ω・`)

なので1時間目の音楽は
サボりました┌ ( ┐。Д。)┐

2時間目はいくとこないので
遅刻して地理を受けました^^

3時間目の英語は鎌田が携帯
いじりながら音楽聞いていた
ので気づかないうちにみんなに
迷惑かけてたらしいです(;_;)

4~6時間目は福祉でした
AKBの雑誌読んでました
高城さんだっけ?とまごんに
かなり似てますwww
目もとが(笑)

あと「鬼あつ」の絵文字が
変わりましたヽ(´▽`)/

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201006011511000.jpg

鎌田の絵文字は「車椅子」です(笑)
うち障害者でいいんです(笑)
ちょっとバカにした言い方
ですね。ごめんなさい

掃除の時間はふっかの白髪を
2、3本イ・ビョンホン抜いて
あげました(´ω`)気になる!

帰りは若井田をパシりました
二宮金次郎にしてやったぜ!

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201006011548000.jpg

うん!決まってるよ


そして今日はバイト休みなので
丸ちゃんと呪ビみまーす

さっきリブロでPOP買ったら
どっかでお会いした人が
載ってました(笑)