昨日丸さんが泊まりきて
ハーマンで借りてきたDVDを
朝まで鑑賞会でした(^O^)ドキドキ

【セトリ(笑)】

呪ビ22
 ↓
帰ってきたドラえもん
 ↓
呪ビ11
 ↓
クレヨンしんちゃん
あっぱれ戦国大合戦
 ↓
ドラゴンボール
最強への道

こんな感じで朝の5時すぎ
まで起きて気付いたら寝てました!
いやー号泣!しんちゃん号泣~


朝は9時に起きるつもり
だったんだけどドラゴンボールは
見損ねたけどワンピースまでには
間に合った( ^ω^ )起きれた(笑)

イワンコフあんま
登場しなくて残念(´・ω・)


お昼になって鎌田がオムライス
作ってあげましたのよ(^p^)ナイフとフォーク

具が無かったから取り合えず
冷蔵庫にあるもので魚肉ソーセージと
卵とあと‥ホウレン草入れてみた(笑)

丸ちゃんお腹壊さなかったかな?←


またお昼にしんちゃんみて
うち1人で号泣(;_;)
丸ちゃん隣で爆睡( ̄∀ ̄)笑


あ、一昨日買った購入品
紹介しまーす!

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201005302225000.jpg

32のコテヽ(´▽`)/
カワチで\598でした(笑)
安すぎだろwww
赤字覚悟なんですね(^O^)

エクつけたときに髪巻く!^^



こんな感じで今日も1日が
終わりました(´∀`)

ねむねむねむ‥おやすー