タユタやばいよねー。

鎌田の中でいまAKBを通りこして
RADが一世を風靡しています!笑


今日はバイト前にアピタに

口ピと
「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201005291619000.jpg

今さらだけどスケジュール帳
「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201005291619001.jpg

買いに行ってきました(^p^)

もちろん1人で!
1人が好きだから!
買い物するとき友達といると
なんか自分の世界入れないん
だよね(´・_・`)あと本屋は
とくに!Book・offとか絶対友達
と一緒にいけない!気使うから

スケジュール帳買っても
スケジュールないんですけどねww

口ピは河村に次とられても
大丈夫なように2種類の
スパイラルを購入!
黒と銀ですヽ(´▽`)/

いまは黒つけてます
ちなみにこんな感じ
「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201005291654000.jpg

キャッチが丸いのが
気にくわないですけど‥

河村に金曜日0Gのピアス取られて
地味に落ち込みました(´・皿・`)雷

こうしてる間にも拡張したとこが
どんどん縮まってしまうんだー



今日は丸さんが呪ビみに@
呪ビそろそろ全制覇しちゃうね!