ギャルって盛るって用語
好きだよね(・∀・)ノ
やたらと使うよね(笑)
別に悪いとは思わないけど
うちは嫌いだ(笑)なんか
使ったら負けな気分(笑)


うちが一番嫌いな用語
ベスト3に入るくらい嫌い
一番はドンマイって言葉
最近はあんまだけど中学んとき
とかこれ使われるとむかついた

まあ、どうでもいいですね


今日は1時間目から眼科検診
がありました!3秒で終わり!
やる気ないよねあの医者ww


お昼前にひろとライター1発で
つくかつかないかの勝負で負けた

そのあとも昼休み勝負したけど
なんか騙された感(笑)

仕方なく唐揚げおごった(T_T)
まあ坂本のお金だけどwww
レモンティーレモンティー騒いでた
けど見事乗り切った(・∀・)ノウィナー

放課後は頭髪再再検査に合格して
卒アルの写真撮影をしました(笑)

みんな笑わすからうちめっちゃ
笑顔だからwwwスマイル100倍!
きめーなおい


あ、膳哲也の意外なヤンキーに
びっくりしました(´_`)
あいつタバコ吸うんだwww


そして明日はバイト休み~♪
丸ちゃんお泊まり~♪
呪ビ~♪