「待ってる」と。


今日はですねー5、6時間目
しもだい保育園に実習に
行きました(*^□^*)♪

お昼寝たーいむzzz

「鎌田の、鎌田による、鎌田のためのブログ」-201005251421000.jpg


可愛いなあ~
ゆり組はみんないい子だな~

なんかうちゴミ回収してたら
「ゴミえりか」と命名されました(笑)

まったく可愛らしいぜ(´∀`)
えりか先生とも呼ばれず
呼び捨ての上にゴミまでつけられ
なめられたもんですなwww


若井田と丸ちゃんと3人で
作業してるとき先生が紅茶を
持ってきてくれて

丸ちゃんが飲んだとき
「苦い」みたいな顔して
飲んでみるとそうでもなく
あとあと知らされたのですが
丸ちゃんの紅茶だけ激アツ(笑)

あの顔は「苦い」じゃなかくて
「熱い」と伝えたかったのでしょうw

うちと若井田のだけ冷たくて
丸ちゃんのだけ熱いwww
いやー爆笑でしたね(笑)先生
おいたがすぎますよ(´∀`)



バイト終わったらいろいろ
やることあるから大変だ~