※題名とくに意味ないです


今日は壬生駅まで行ったのは

いいんだけどめんどくなって

休んでカラオケ行きましたわんわん音符


丸ちゃんとAKB歌いまくり
ました(´_`)ハート

えりか官房長官-201005210949000.jpg

彼女達はいつみてもなにを
してても可愛いですね!

あとDIRとかメアとかガゼ
とか歌って騒いでたら

店員さんから電話かかって
きて注意されました(笑)

「音が漏れてるのでちょっと‥」


は?(´゚Д゚)
ここはカラオケですけど


とりあえずごめんなさいした


やっぱまねきは嫌いー
なんかシダと比べると
きたないし(・ω・)

安いんだけどね


まねきのあの歌耳に
残ってなんかうざいし(笑)



今日は金曜日~


ふ(´_ゝ`)ハートブレイク