今日はテスト3日目(最終日)
 
1時間目:自習
2時間目:情報C
3時間目:頭髪検査
 
頭検の結果‥不合格☆
 
爪の長さ→長い
ピアス→拡張、口ピ
靴下→指定じゃない
頭髪→色落ち
 
別に気にしない(-ω-)
再検もずっとこのままー
言われたらまた帰る(^ω^)
 
放課後は丸ちゃんと
モダンパスタナイフとフォークにランチハート
 
えりか官房長官-201005191342000.jpg
 
高級感あふれるこの店は
うちらには不似合いでした(笑)
 
ストローを噛む丸山氏www
 
えりか官房長官-201005191605000.jpg
 
 
でもとても美味でしたドキドキ
 
雨うざかったあシラーシラー
 
 
 
バイト終わったらうちの
チャリの周りでたむろしてる
ヤンキー達がいてさっさと
帰ろうとしたらヤンキー達が
「壬生じゃね?壬生だよほら」
とこそこそ話ししてたので
視線を合わせずチャリに鍵を
つけたら「お疲れさまでーす」
と言われとりあえず会釈ニコニコニコニコ
そしたら添谷でした!
俺のことわかる?って聞かれ
学校楽しい?明日から2年
やるから!と宣言され「んーで?」
って言いたかったけど早く帰り
たかったので頑張ってくださーい
と言いながら立ち去った鎌田氏b
 
今思うと後輩と先輩の立場逆(笑)
 
 
 
ガゼのライヴ当たるかな?
当たるといいな(・∀・)ノ