こわwww
ヲタク共こわwww

なんかあいつら迫力だけで
殺す力もってると思う(笑)


しのまりさん血液型はハート型で
星座はガタガタって可愛いね //

誰だっけ?泣きながらこれからも
背中を押して下さいってコメント
してた人←たかみなかな←←

ちょっとうるっときたよ

てかヲタク共絶対泣いてるよね

汗と涙でてそうだけど←


今日は丸ちゃんが泊まりきて
呪ビみるよ!sp制覇だね!
うちらもう呪われてんなー(笑)


今日の夢にでめでてきたwww
うどんは食べたい気分だけど
そばは食べたくない気分なんだよね
って何回も言われた夢(笑)

うどんもそばも同じ麺類には
変わりねーよwww

てかなんで夢にでてくる(笑)

結構うどんとそばについて
語られたのがトラウマだ←

月曜から顔みれない←
笑っちゃうよwww